庭にはいつもかわいい子がいる

ちょっと書いてもいいかな~?いいともー

そして30

そして30代の新たなステージ

楽しみという気分かな

20代のときは見聞広げて経験値レベルアップと
目標にしておりました。


これからはというと
無理せず、自分らしさを追求し健康第一に過ごすこと。

もちろん家族でどんどん冒険したいけど、スペシャルはいつもすぐそばにあるというのを実感したい。無理せず背伸びせす。


このブログの目的「わたしの好きを文字で集める」ことにフォーカスして自分と家族、周りのひとをもっと大切にしたい。


あとはこんな時だから命や健康について考えることが多いし、健康は宝であると思わされたなー。他にも昨今自然災害が多いし地球に住んでるメンバーとしてもっと環境問題について知っていくことも大事。

ちなみに大学生の頃派手な化粧とファッションしながら
キャラとは反対に環境問題に興味ありすぎて勉強して勝手にエコ検定とったりしてましたわ。だからか!友達おらんかったわん笑


f:id:my_agreable:20200508140725j:plain


派手にお祝いはできなかったけどブーケ買ってもらってとってもとってもハッピーでした。ありがとう