庭にはいつもかわいい子がいる

ちょっと書いてもいいかな~?いいともー

2022-01-01から1年間の記事一覧

これで出産を乗り切ろう!

これは妊婦さんならみんな気になるよねー 出産は確かに痛いし大変です。 ですが結果としてこんなもんかと思えた私。 振り返ってみても色々あったけど 素敵な幸せなお産だったと思います。 お子との初めての共同作業振り返ってみたいと 思います。ちなみに初…

出産って日常の奇跡

以前妊娠中に問題なく元気で過ごせた私なりの理由を つらつらと綴りまして、その後無事に出産。 もうよかったの一言につきますね。 思い返すと、明け方なんだかちょっとお腹が痛くなり(生理が始まったような)そこからだんだん腰が痛くなりついに陣痛が来たと…

産休まで元気に働けた理由

これ世の中の女性は気になるよねー 私も実際検索しまくって 毎日大丈夫かな?大丈夫かなと心配に なりながら過ごしてた。妊娠出産は十人十色でほんとになにが あるかわからないし、人それぞれだし 一人目と二人目でも違うっていうし 不思議で神秘的 もちろん…

大消費カロリー

家にこもってます。 お正月終わってからひたすらこもってます体調崩さないためが一番で 人と会う機会も減らして、免疫力下がってるから今できることをあとはただただ、寒いから(笑)ここ何十年思ってたが私冬めっちゃ嫌いです何もする気が起きない いっそのこ…

未来が見えた2022年

こんにちは2022年過ぎ去った2020年の夏から1年以上 虚しい2020年から脱出して 2021年はついに夢を叶え 花屋さんになりました。フローリストへチャレンジです 。そしてまた人生の転機、妊娠。色々濃密な1年でした。忙しくあっという間でお腹の赤ちゃんはつい…