庭にはいつもかわいい子がいる

ちょっと書いてもいいかな~?いいともー

さっそくね、何かというと

なんでそもそもブログをするかというとこだが、なぜここにたどりついたかてっところ

 

日々自分のスタイルとはなんぞやって

思う日がありました

 

自分らしさ、マイスタイル、アイコン、、、

 

うーん

素敵な方の写真をみていいなとは

思っても、これを真似しても私じゃないとか

 

日々snsを眺めて私はなにを模索してるんやろかと

思ったりしていたのです

 

そこで原点探しの昔のブログを覗いた

かつての純粋にすき嫌いの気持ちや感情が

丸裸!

常にうつる気分や素敵な感情

そんな内容にわくわくしてたなって

 

今もすき嫌いははっきりしてるが

もっと大事にしようと

すき嫌いを集めたものが後のわたしを

作りあげてくれると思って

たくさんたくさん集めていこうと思います

 

今日だったらとってもいい天気で

目覚めもよく、窓全開がちょうどよく気持ちいい。

朝ごはんは和食。夫が焼いてくれた卵焼きが

美味しかったし、納豆も美味しい

 

こういう朝は大好きなので大事にしたい

 

 

あれ、オンライン飲み会を姉と約束してたのに

時差があるせいでなぜか流れた。こういうのオッケーなのも姉妹ですね

 

家族のつながりは大きな安心です

いつもありがとう

 

 

よろしゅうお願いします