庭にはいつもかわいい子がいる

ちょっと書いてもいいかな~?いいともー

ここにつらつら書いていこう

5月に入っていよいよ、わたしの日々の思うことはどこに残していこうか、、と寝付きが悪い日々が続いたのでスタートしてみる。

新たなブログです。

 

昔むかしはブログを書いてました

全部合わせて7年ほど

内容は日々のわたしの話

 

他愛のない話

 

 

通学のときの話

バイトの話

自分のすきなもの、嫌いなもの

好きな天気、気候、気分

嬉しい気持ち、イライラ

 

誰が興味あるのかというような日々

 

寝付きが悪い夜

ふと思い出した過去ブログ

あまりに自分の素直な気持ち、感情があり

気づくことが多くて

 

今もむかしも好きなもの、嫌いなもの

はっきりしてるほうだけど

もっと自分に向き合うため、自分の好き嫌い

感情をはっきりするためにも

忘れず綴っていこうと思う

 

メモになるかもだけど

小さいことから大きいこと

いっぱいいっぱい全部全部

書いておこう

 

嫌われるより忘れらる方が寂しいタイプの女です。

 

よろしゅうお願いします